ルネサンスその2+オタ噺



結婚式行ってきました。
というか、ルネサンスフェスティバルにまた行ってきた
今回はたくさん友達と一緒だったって
それだけですね。
たくさん歩いて、疲れました。なんか微熱も出てます。

写真はのっぽさんと、結婚式に遊びにきた王様です。
白のっぽさん、お気に入りで、くっついて歩いてしまいました。
子供か私は。
------------------
ところで英語版「恐怖!目を開けたデンパ!」見ました。

おシャカの声は、Ryan Washintonさんという方で。
低いけど、にごってない感じです。
しかも、機械処理かかってて、反響しています。おお怖い。
なんか、作りこんでくれてありがとうADV。
むしろ三ツ矢氏より、原作に忠実な気が。

三ツ矢声のシャカも好きだけど、
こう、彼独自の風味が加算されてて
それはそれで凄いけど。
低めに静かに話す声でも、なかなか自然にまとまります。
天舞法輪ご説明に突っ込む隙がありません。
なんか訳もわからず納得してしまう感じ。

しゃべり方も、イヤーな感じで出ててよかったです。
Shall I …とか、,However..とか。
敵役バンザイ。
------------------
旦那が教えてくれた日本のニュース。
http://theaustralian.news.com.au/common/story_page/0,5744,16904403%5E29677,00.html

えのもと だいすけさん
がコスプレするそうなのですね。日本は妖怪ふきだまりですね。
宇宙へ さよなら… (ちゅどーん)

Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山