もうすぐ母が来る忙殺週末

今週の水曜日、母が来るため、掃除やらIKEAやらで大忙しの中、 去年の夏に書いた天舞宝輪のフレーミングしました。

55インチ×26インチという、無茶な大きさです。 普通はカスタムでフレーミングお願いするサイズですが、それだとかなり高価になるし、 シンプルなフレームにしたかったので 各インチごとで指定できるここでオーダーしました。 http://www.posterframedepot.com/ 大きいので四苦八苦しましたが、そうでなければ簡単に組み立てできるようにして 送ってくれます。 そしてLacuna Coil。 正しくは、Rob ZombieとMegadeth、+さぽーとでちょこっとLacuna Coil。 前から見たかったので、そんな家から音が聞こえるところまで来てくれたら、見に行かなきゃ! と、母が来るバタバタの直前でしたが、さくっと見てきました。 久しぶりの盛装。

しかし、Merriweatherに車で行くと、 駐車場入る出るだけで時間がかかってしまう為、ちゃりです。
ちゃりごす。 あほです。 しかしこれだと、会場まで5分かからない。
 車だと、駐車できるまで余裕で30分です。
ばかばかしいと思うでしょー。 サブステージから聞こえたメタリカコピバン。

肝心のライブは、新作中心の6-7曲。 Heavens a LieとSpellbound以外は新作からでした。
みじかーーーい! Andy Ferroの声が聞こえなかった・・・のは音響か本人か。
その分Christinaの声はすごい伸びてました。 演奏も正確だー。音が一つ一つはっきりしてる。
 いや私芝生席だったので、音響そんなによくなかったんだけど;
 隣にいた人に、今年1月にBaltimoreに来てフルレングスしたんだよ! って聞いて
、え、そだったんですか?がくー。と。1月か…無理。
次に来てくれたら逃さないようにします。はい。

 で、この後Rob Zombieだったら残ろうかなーと思ってましたが、
 Megadethが先だというので、さくっと帰ってきました。
 Megadeth昔の曲で大好きな曲数曲あるんだけど、 今は見たくない。見とうない。
昔日本で見たし。なの。

これで8月末まで多分ライブは行かないけど DCのAlchemyが復活したので、そっちにフラフラしようと思ってます。

Dogs