はじめてのDisney Sea

時代的にディズニーシーができたのは私が米国に行った後なので、初めてです。

 東京ディスニーランドは、一度行ったことある、と思う…記憶があいまい。

確か、県民の日か開港記念日かだと思う。なので高校生のどっかだと思うんだ。

そして覚えているのは、Haunted Mansionはよく覚えてて、資料用にとか言ってたくさん写真撮った(写真は残っていない)

リゾートラインに乗った記憶が無いので、90年代だと思う…思う、ばっかりだな。

京葉線~リゾートライン


京葉線が化粧品のにおいで充満しているし、人混み怖い。で結構私は緊張しました。



入場

はじめて行ったディズニーシーの、最初のイベントは「どなたかのiPhoneを拾ってスタッフさんに届ける」でしたw。

朝、犬と走って朝食もろくに撮らずに来たのでお腹空いていたので腹ごしらえ。



Tower of Terror →  Submerge 20,000 mile → Center of the earath
Jumping Jerry Fish → Raging Spirits
→ Transit Steamer Line でした。

Tower of Terrorの真後ろの日本人女子グループの叫び声が凄くうるさくて、
笑ってしまいました。
アトラクションよりも可笑しい。



 

 


Magellan'sで贅沢な昼食








風船とか、シャボン玉とか、3歳児のようなお土産を買って帰りました。






疑問:女の子グループ達、どうして色をそろえてきているんだろう?列に並んでいるあいだ、ずっと化粧直し前が見直ししているし、インスタ映え、だけなのかな?


Popular posts from this blog

北穂高(ソロキャン)

奥穂高 岳沢~重太郎新道コース ソロ

ヤビツ~塔の岳~大倉 グル登山